さとみんのレビュログ

人気アプリ続々と紹介しまーす^_^

[スポーツ]熱血ドリフト

 

 

「熱血ドリフト」は車体を乗り換えながら幾多のコースを攻略するレースゲーム

ステータスの違う30種以上の車体、1分以内に完走できる24のコースを搭載! それらを自由に選択してコースアウトすることなくゴールを目指す感じです^^

操作は画面の左右を長押ししてブレーキをかけ、自動で進む車をドリフトさせるだけで

カーブはドリフトでしか曲がれないのでブレーキをかけるタイミングに注意しながら進まなければなりません!

コースを完走すると資金を獲得でき、新たなコースが開放され

資金を使って車体を購入し、より難易度の高いステージやコースレコードに挑戦したりて感じです!

f:id:tomo-yuua-0205:20170517190414j:image

新しいコースの開放条件はタイムに関わらず完走することなので、扱いやすい車体を使ってコースアウトせずにゴールまでたどりつけOK。

オススメは最初期の車体である「ゴロ」ですね!

全ステータスが低いもののスピードがないため、ブレーキをかけるタイミングに余裕があり他の車と比べてカーブを曲がりやすかったですね!

コースを完走すると大量の資金を得られるので新たな車体を購入してください!笑

 

熱血ドリフトのすべてのコースにはコースアウトを防ぐ壁がなく、マリオカートで言うところのレインボーロードぽいですかね?笑

壁をこすりながら曲がれないため、カーブの進入角度を間違えると即ゲームオーバーになるのはもちろん、90°以上の急カーブが各ステージに設置されていて高低差もありました

とくに、上り坂で視界を遮られていて、坂を上がりきったところに急カーブがあるとブレーキのタイミングが遅れてものすごくアタフタしたような、、、、

思わず「わぉ!」と声を出してしまうような難所が数多くあり、これら緊張感のあるコースを何度も周回しながらクリアするのが快感てゆうかスリリングでなんともたまらない感じですね。


単純なんだけど難しい…でもクリアした時嬉しいしさらに早い車とか買えばさらに楽しくなるから満足しても足りない
すぐ飽きるかなぁって思ってたけど、ステージ進むにつれ、だんだん難しくなってすっかりハマってしまった( ; ゜Д゜)ドリフト前のきっかけ作りもちゃんとできるし、何気にリアル~!攻めてる風なリプレイ見れたら最高でしたね。広告の×が小さすぎてなかなか消せない時があるのがイラッとしたのわ内緒!!笑

 

みんなも是非一回ダウンロードしてみて!

満足、スリリング、最高ですよ!^_^