さとみんのレビュログ

人気アプリ続々と紹介しまーす^_^

[シューティング]sniper3D assassin

 

f:id:tomo-yuua-0205:20170517204042j:image
ハイクオリティ3Dスナイパーシューティング!

「スナイパー 3Dアサシン」はその名の通り狙撃者となって要人を暗殺しまくるハイクオリティー殺人シューティング。

プレイヤーは「正義のためにターゲットを狙撃し、犯罪帝国のボスと戦い、すべての銃と武器、そして大量の弾丸を手に、究極の狩りに出

正義ってなんなのか私にはわからないんですが、このゲームが面白いのはわかる。リアルなグラフィック、流血表現、ボリュームあるやり込み要素、爽快感、どれも無料のレベルではないですね!

分別のあるオトナなら、レッツプレイ。
殺りまくろう。的な感じかなぁ。笑

 

人殺しはこんなにも気持ちいいのか。[冗談]そう思わせてしまう悪魔のクオリティでした

特にヘッドショット時の演出はヤバイ。笑

f:id:tomo-yuua-0205:20170517204055j:image
また武器を購入・強化していくRPG要素もあり、1ミッションは短いが、気楽に長く遊べてしまいました
こうやって私達もバビロンに支配されてく

まあこのゲーム、無料とは思えないくらいめっちゃ面白いけど広告容赦なく挟んでくるよね。笑

 

照準をあわせながら画面左のスライダーでズーム/パンが出来る。両手でスマートフォンを持ち、左手でズームし、右手で手ブレなどを微調整しながら狙撃すると距離や風によるミスが起こりづらい。

移動するターゲット、制限時間内に殺さないと失敗になるミッションも存在するので要注意だ。ゴルゴのように迅速かつ冷徹に!

武器はとりあえず初期の武器でも順当に強化していけば十分に最初のステージはこなせる模様。

流血表現はグロいと思うならばオプションからオフにできる。
そういやこれ、長らく英語だったらしいが日本語に対応したんだね。

 

シンプルに楽しめて、なかなかお金がたまらないうちは、武器が買えないから大変だけど、進めていくうちに、賞金が増えるから大丈夫かな?オフラインでも遊べます!と謳うからには、レベルアップ時のゲージ回復も、反映させてほしい。オフラインでレベルアップした後、Wi-Fi環境に移動したが、使用ゲージだけ反映していて、回復していなかった。損した!って感じでした笑

 

無課金でも少し頑張れば強力な武器が買えますので、安易に高額な課金してまで武器を購入する必要は無いです。課金しなくてもステージも問題無くクリアできますので。とりあえず今のところのステージは全てクリアしてしまいましたので、新たなステージの登場を待ちわびております!!
正直、ハマります!!笑